<写真流出><会見速報>「すべて自分が撮影」「警察に全面協力」エディソンのコメント―香港

Record China    2008年2月21日(木) 18時12分

拡大

21日午後、香港スターのプライベート写真流出事件後、エディソン・チャンが初めてメディアの前に現れ、10分間の短い記者会見を行った。資料写真。

(1 / 7 枚)

2008年2月21日、香港時間午後3時、香港スタープライベート写真流出事件後、エディソン・チャンが初めてメディアの前に現れ、10分間の短い記者会見を行った。芸能界引退宣言も飛び出した声明の概要は以下の通り。

その他の写真

■エディソン・チャンの声明

今日、わたしは香港に戻りました。責任逃れをするつもりはありません。写真はすべて、僕自身が撮影したものです。本来はプライバシーに関わる物ですが、何者かによって盗み出されてしまいました。

これによって社会全体に多大な影響を与えたことを、とても悲しく思っています。事件の被害者となったすべての女性と、その家族に心から謝罪します。また、僕の両親に対しても、謝罪を述べたいと思います。そして、これが最も大切なことですが、すべての香港市民にお詫びをしたいと思います。若い人は僕のようなことにならないよう、この事件を教訓にしてほしい。

僕は無期限で香港の芸能界を離れることを決意しました。完全に引退することになります。

また、この事件に関しては、全面的に警察の調査に協力します。この場を借りて、警察の皆さんに感謝いたします。また、事件の処理に当たっては、すべて弁護士にお任せしています。本日、ご来場いただいたすべての方に感謝いたします。

もう一度、言います。すべての被害者の女性とその家族、僕の家族、香港の全市民、ここへいらしたすべての方に、深くお詫びいたします。僕の話を聞いてくださり、ありがとうございました。今後、僕のいたした行為について、許される日が来ることを願っています。申し訳ございませんでした。(翻訳・編集/愛玉)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携