<北京五輪>聖火リレー走者のユニフォーム公開―中国

Record China    2008年1月17日(木) 9時37分

拡大

16日、北京市の五輪プレスセンターで聖火リレーランナーのユニフォームが発表された。白地に赤い鳳凰の紋をあしらったデザインで、赤のトーチに映えるようにデザインしたという。

(1 / 5 枚)

2008年1月16日、北京市の五輪プレスセンターで聖火リレーランナーのユニフォームが発表された。中国新聞社が伝えた。

その他の写真

聖火リレーランナーのユニフォームは白地に赤い鳳凰の紋をあしらったもの。赤いトーチに映えるようにデザインされたという。背中には「北京2008」の文字と五輪マークが描かれている。規定によりスポンサーマークなど商業的要素は一切つけられていない。気候、文化、習慣が異なる世界各国に対応するため、半袖と長袖の両方が用意された。

同時にリレーランナーの伴走者用ユニフォームも発表された。こちらは白地に青をあしらったもので、その他のデザインはランナー用とほぼ同じものとなった。(翻訳・編集/KT)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携