やはりUFOはいた!?香港スター、チャウ・シンチーも「2回見た」と証言―北京市

Record China    2007年12月25日(火) 16時57分

拡大

12月23日、香港スターのチャウ・シンチー(周星馳)と、養女で子役のシュー・チャオ(徐嬌)が、北京の798藝術区で新作映画「長江7号」のプロモーションに出席。シンチーから「2度もUFOを見た」という爆弾発言が飛び出した。写真は05年に大連で開催されたUFO展。

(1 / 9 枚)

2007年12月23日、香港スターのチャウ・シンチー(周星馳)と、養女で子役のシュー・チャオ(徐嬌)が、北京の798藝術区で新作映画「長江7号」のプロモーションに出席。シンチーから「2度もUFOを見た」という爆弾発言が飛び出した。中国新聞ネットが伝えた。

その他の写真

シンチーによると、「僕は流星を何度も見ているから、流星とUFO(未確認飛行物体)の見分けはつく。流星はしっぽがあるけど、あの物体にはしっぽがなかった」と説明。「あれはUFOに間違いないよ。大きさはサッカーボール大もあった」と自信満々に語った。

新作映画「長江7号」は、シンチー自身の監督・主演による感動のSFコメディー。シンチーとシューが演じる貧しい父子が、ある日突然「長江7号」という宇宙犬を拾ったことから生活が一変するというストーリー。

おりしも日本では、町村信孝官房長官が「UFOは絶対いる」と発言し、物議を醸しているが、この話を聞いたら、思わず身を乗り出すに違いない?(翻訳・編集/NN)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携