「恋愛を重ねるごとに美しく」マギー・チャンが泥酔!?ふらつく彼女の腰を支えた手の主は?―上海市

Record China    2007年12月10日(月) 11時34分

拡大

2007年12月、国際俳優マギー・チャンが、上海での洋酒パーティーに、7歳年下の恋人と参加。2人はパーティー中ずっと離れることなく熱愛ぶりを見せつけた。

(1 / 6 枚)

2007年12月1日、国際的俳優のマギー・チャン(張曼玉)が上海で行われた洋酒パーティーに参加し泥酔する様子を、中国のポータルサイト「網易(NETEASE)」が伝えた。

その他の写真

恋愛を重ねるごとに美しくなる43歳のマギー・チャン。今年7月に、4年間続いた恋愛にピリオドを打ち、その2か月後には7歳年下の建築家OLEと交際を始めたと報道されていた。そんな噂の2人が上海で行われた洋酒パーティーに姿を現し、4時間近くのあいだ片時も離れずに、その熱愛ぶりを周囲に見せつけた。

2人が現れたのは夜10時半。愛しの彼と美味しい酒に囲まれたマギーは上機嫌で酒を飲み始め、頬は次第に赤みを帯びていった。しかし、その後もグラスを持つ手は休むことなく、女友達と大声で笑いあったり、ところ構わず指をさすなどの泥酔ぶり。深夜2時を過ぎる頃にはマギーの足元はおぼつかなくなり、OLEに支えられながら、2人の宿泊する高級ホテル「JIA」へと消えていった。(翻訳・編集/荒井留衣)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携