俳優ウォレス・チョンも?人気スターの「極秘結婚」=ジャッキー・チェンは16年間―中国

Record China    2015年12月17日(木) 11時50分

拡大

16日、香港の人気俳優ウォレス・チョンが既婚で子供がいると報じられ、話題になっている。家族を守るため、あるいは人気衰退を防ぐために、これまで数多くの人気スターが極秘結婚を選んでいる。

(1 / 4 枚)

2015年12月16日、香港の人気俳優ウォレス・チョン(鐘漢良)が既婚で子供がいると報じられ、話題になっている。家族を守るため、あるいは人気衰退を防ぐために、これまで数多くの人気スターが極秘結婚を選んでいる。新浪が伝えた。

その他の写真

16日、タイで目撃されたウォレス・チョンが、女性と女児を連れていたことで話題が浮上した。以前から何度も既婚ではないかと疑われてきたが、中国メディアはこの女性について、過去に交際が報じられていた台湾人スタイリストだとしている。

人気スターの極秘結婚と言えば、最も有名なのがジャッキー・チェン(成龍)だ。82年に台湾の元女優ジョアン・リン(林鳳嬌)と入籍していたが、結婚と息子ジェイシー・チャン(房祖名)の存在を認めたのは98年のこと。16年間も秘密にしていたことになる。

香港の俳優アンディ・ラウ(劉徳華)は09年、マレーシア華僑のキャロル・チュー(朱麗倩)さんと前年に入籍していたことを認めた。なお、キャロルさんとの隠れ交際は20年以上も続いていた。

中国の女優ヴィッキー・チャオ(趙薇)は10年、シンガポールで娘を出産して話題に。実業家男性と08年に入籍していたことが、後に明らかになった。

世間をあっと驚かせたのが、10年3月にTwinsのシャーリーン・チョイ(蔡卓妍)と俳優ロナルド・チェン(鄭中基)が離婚を発表したことだった。2人は長年にわたり交際がうわさされていたが、記者会見で「破局」ではなく「離婚」と電撃発表した。06年に入籍していたことを初めて明かしている。

台湾の人気ユニット・フェイルンハイ飛輪海)のメンバーだったウーズン(呉尊)は13年10月、既婚であり娘がいることを告白。これ以前からたびたび疑惑が報じられていたが、本当だったことが明らかになり、ファンを悲しませている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携