太っ腹アンディ、15万元上海ガニパーティーでミウ・キウワイの秘密を暴露―上海市

Record China    2007年11月2日(金) 15時45分

拡大

10月28日、上海でアンディ・ラウのコンサートが行われ、映画『兄弟』の共演者であるミウ・キウワイ、フェリックス・ウォンらが会場に訪れた。写真は『兄弟』のシーン。

(1 / 8 枚)

2007年10月28日晩、上海アンディ・ラウ(劉徳華)のコンサートが行われ、映画『兄弟』の共演者であるミウ・キウワイ(苗僑偉)、フェリックス・ウォン(黄日華)、ケン・トン(湯鎮業)、ラム・カートン(林家棟)、リン・ジョン(連晋)らが会場に訪れた。

その他の写真

コンサート終了後、アンディは打ち上げパーティで香港から駆けつけてくれた「兄弟」たちへのお礼にと、15万元(約230万円)を自腹で支払って上海ガニをごちそうし、共に映画のヒットを祈願した。

この日、終始ご機嫌だったアンディは、コンサートのなかでミウ夫妻の仲直りの秘訣について披露した。仲直りの秘訣とは、ケンカ後にミウが「I Love You」もしくは中国語で「愛してる」と言うことだという。さらに打ち上げでは、アンディとミウが仕事で海外に行った時のエピソードとして、ミウがアンディとランニングした後、息切れしたまま妻に電話したところ、「一度の浮気も許さないわよ!」と言われたことを暴露。

集まった仲間から妻とのツーショット写真を要求されたミウは、妻の手をしっかり握りながら「またみんなに見られちゃうね。でもとってもきれいだよ」と笑顔で語りかけた。(翻訳・編集/RA)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携