「国民的彼氏」ランキングでチェン・ボーリンが1位、「最もイケメンの消防士」も登場―台湾

Record China    2015年7月30日(木) 17時35分

拡大

29日、台湾のネット調査サイトが「国民的彼氏」ランキングを発表。1位に選ばれたのは、ドラマで理想的な男性を演じた俳優チェン・ボーリンだった。写真はチェン・ボーリン。

(1 / 2 枚)

2015年7月29日、台湾のネット調査サイトが「国民的彼氏」ランキングを発表。1位に選ばれたのは、ドラマで理想的な男性を演じた俳優チェン・ボーリン陳柏霖)だった。聯合報が伝えた。

その他の写真

台湾のネット調査サイト「DailyView 網路温度計」が発表した。1位に選ばれたのはチェン・ボーリン。2011年にヒットしたドラマ「イタズラな恋愛白書」で演じた「大仁哥(ダーレンお兄さん)」の印象があまりに強く、女性たちにとっては忘れられない存在となっている。

2位はニュース番組のインタビューに登場したことで、話題に火がついた張吉吟(チャン・ジーイン)さん。フェイスブックのファンページには半月足らずで60万人のファンを集め、タレント顔負けの人気となっている。

3位は台湾の俳優シュウ・ジエカイ(修杰楷)。昨年から9歳上の女優アリッサ・チア(賈静[雨/文])との格差交際が話題になっていたが、アリッサの妊娠が明らかになったのち、その男らしい言葉や責任感あふれる態度が絶賛されている。

4位も芸能人ではなく一般からで、「最もイケメンの消防士」「消防界のウーズン(呉尊)」としてネットで話題になった陳柏翰(チェン・ボーハン)さん。バラエティー番組に出演した時、人気司会者の小Sことシュー・シーディー(徐熙[女弟])に、「この半年間に見た中で一番のイケメン」と言わしめている。

5位以下には、若手俳優のRYU(ジャスパー・リュウ/劉以豪)やエディ・ポン(彭于晏)、香港のイケメン俳優のショーン・ユー(余文楽)らが続いている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携