家出騒動で話題になったジャッキー・チェン娘、高校の夏休みはバイト生活―香港

Record China    2015年7月17日(金) 13時40分

拡大

16日、家庭内のゴタゴタで世間を騒がせた香港の女優エレイン・ンが、夏休み期間にバイトに精を出す娘の近況を語った。写真は娘のエッタ・ンさん。

(1 / 2 枚)

2015年7月16日、家庭内のゴタゴタで世間を騒がせた香港の女優エレイン・ン(呉綺莉)が、夏休み期間にバイトに精を出す娘の近況を語った。新浪が伝えた。

その他の写真

エレイン・ンの15歳になる娘エッタ・ンさんは、1999年11月に当時の恋人だったジャッキー・チェン(成龍)との間に誕生した。今年3月には虐待疑惑が持ち上がり、さらにエッタさんが2回にわたって家出するなど、家庭内のゴタゴタが約3カ月にわたって世間を騒がせ続けた。

16日、エレイン・ンが娘の近況を香港メディアの前で語った。母娘2人の生活を再開してしばらく経つが、夏休みに入ったエッタさんはバイトに精を出しているという。月給は4500香港ドル(約7万2000円)と高校生の身の丈に合ったもの。お金ではなく、コミュニケーション能力を養ってほしいという思いから、バイトを許したことを語っている。

父親のジャッキーに似ず、性格が内向的と言われるエッタさん。日頃から笑顔が少ないことを心配しているエレイン・ンは、「バイト中の姿をこっそり見に行った」と明かしている。(翻訳・編集/Mathilda)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携