自傷行為は「慣れている」、ジャッキー・チェン娘の告白に大きな衝撃―香港

Record China    2015年6月12日(金) 12時15分

拡大

11日、ジャッキー・チェンと香港の女優エレイン・ンの間に生まれたエッタ・ンさんの自傷行為が明るみになり、「慣れている」と話したことが世間に衝撃を与えている。写真はエッタ・ンさん。

(1 / 2 枚)

2015年6月11日、ジャッキー・チェン(成龍)と香港の女優エレイン・ン(呉綺莉)の間に生まれたエッタ・ンさんの自傷行為が明るみになり、「慣れている」と話したことが世間に衝撃を与えている。新浪が伝えた。

その他の写真

1999年、当時交際関係にあったエレイン・ンとジャッキー・チェンの間に誕生したのが、現在15歳のエッタさん。ずっと母娘2人で生活してきたが、今年3月から2回にわたってエッタさんの家出騒ぎが話題に。最近では自宅に戻り、元通りの生活をスタートしていた。

しかしこのほど、エレイン・ンがエッタさんの自傷行為を発見したと明らかにし、大きな話題に。10日、母親に付き添われて下校したエッタさんだが、自宅付近には大勢の報道陣が待機。長袖シャツ姿で傷は見えなかったが、「大丈夫なのか」と声を掛けられると、「大丈夫」と気丈に答えている。

エレイン・ンによると、自傷行為に及んだ原因は同級生との関係に悩んだためで、家庭や親子間の問題ではないという。また、以前にも同じような行為に及んだことがあり、その時の傷はわずかだった。しかし、今回は流血するほど深かったという。

エッタさんが母親に対し、自傷行為について「慣れている」と語ったことが明らかになり、世間に大きな衝撃を与えている。エレイン・ンによると、学校側や専門家に協力を求めているという。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携