ジャッキー・チェン娘の家出騒動、母親の女優「耐えきれない」疲労の色も―香港

Record China    2015年4月29日(水) 20時10分

拡大

28日、娘との親子間トラブルが注目されている香港の女優エレイン・ンが、時間をかけて解決していきたいとの思いを語った。

(1 / 2 枚)

2015年4月28日、娘との親子間トラブルが注目されている香港の女優エレイン・ン(呉綺莉)が、時間をかけて解決していきたいとの思いを語った。新浪が伝えた。

その他の写真

エレイン・ンは1999年、当時の交際相手だったジャッキー・チェン(成龍)との間に娘のエッタ・ンさんを出産。先月初めには虐待疑惑を発端に、親子間でのトラブルが浮上し、エッタさんは学校や社会福利署に一時保護された。今月初めに自宅へ戻っていたが、22日に再びトラブルが明るみになり、社会の大きな注目を集めている。

父親ジャッキーとの面会を望むエッタさんに対し、母親が猛反対したことで再燃したとされる今回のトラブル。28日、話し合いのためエッタさんの学校へやって来たエレイン・ンが現在の状況を語った。

トラブルの再発生後、エッタさんには会えていないことを明らかにしている。今年16歳になるエッタさんだが、自分も同じ年齢の頃は親に対して非常に反抗的だったと話し、「そういう年頃なのだと思っている。ゆっくりやっていきたい」と、時間をかけて解決していくことを語った。母親として心配なのは、このトラブルを口実にエッタさんが勉強を放棄してしまうことだが、すべては社会福利署に任せたいという。

トラブルが再燃浮上してからちょうど1週間を迎えるが、取材陣の前で「耐えきれない。とても疲れた」と本音ものぞかせている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携