美女には美女役がお似合い?「中国No.1美女」ファン・ビンビンが楊貴妃にチャレンジ―北京市

Record China    2007年8月11日(土) 12時24分

拡大

9日、北京でドラマ「大唐芙蓉園」の発表記者会見が行われ、楊貴妃役のファン・ビンビンや玄宗皇帝役のウィンストン・チャオらが出席した。

(1 / 4 枚)

2007年8月9日、北京でドラマ「大唐芙蓉園」の発表記者会見が行われ、楊貴妃役のファン・ビンビン范冰冰)や玄宗皇帝役のウィンストン・チャオらが出席した。

その他の写真

同ドラマはクランクアップからすでに2年近く経ち、ひさびさにビンビンと会った監督やスタッフらは「また美しさに磨きがかかった」「さすが中国ナンバー1美女」と話しながら、再会を喜び合っていた。楊貴妃といえばふくよかな美人として知られているが、スレンダーなビンビンはメディアから“最も貧相な楊貴妃”と酷評され、歴史ファンたちからも不満の声があがっている。これについてビンビンは、「撮影中は太るように努力して、今より5キロは多かったわ。私は太っても顔に肉がつかないタイプだけど、ドラマを見てくれれば分かると思う」と話している。

ドラマの舞踊シーンは全て吹き替えで、ビンビンは「自分でやりたかったけど、ダンスを習う時間も無くて、それが一番悔しい」と撮影時を振り返って話している。ドラマ「大唐芙蓉園」は今月18日から中央電視台(CCTV)系列で、「夏休みスペシャルドラマシリーズ」として放送される予定。  (了)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携