釜山発のアシアナ機、機体に問題発生し引き返す―韓国メディア

Record China    2015年2月17日(火) 0時3分

拡大

15日、韓国・聯合ニュースによると、14日午後9時ごろ、韓国釜山市近郊の金海空港発サイパン行きのアシアナ航空機の機体に問題が発生し、金海空港に引き返した。乗客107人にけがはなかった。写真はアシアナ航空機。

(1 / 2 枚)

2015年2月15日、韓国・聯合ニュースによると、14日午後9時ごろ、韓国釜山市近郊の金海空港発サイパン行きのアシアナ航空機の機体に問題が発生し、金海空港に引き返した。乗客107人にけがはなかった。環球時報(電子版)が伝えた。

その他の写真

同機は離陸後、釜山沖を飛行中に油圧系統で問題が発覚。同日午後10半ごろ、金海空港に戻った。機体はそのまま整備に回され、乗客らは空港近くに宿泊した。翌15日午前9時半、同機は改めてサイパンへ向けて離陸した。一部の乗客からは遅延に対する損害賠償を求める声が上がっている。

アシアナ航空機は1月3日にも仁川空港発カザフスタンのアルマトイ行きの便が天候不良で引き返したケースがあった。(翻訳・編集/大宮)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携