「最も美しい30代女性」にリン・チーリン!バービー・スーは第2位―台湾ネット調査

Record China    2007年8月5日(日) 11時7分

拡大

8月3日、台湾メディアはインターネット調査の「最も美しい30代女性」に、人気モデルでタレントのリン・チーリンが選ばれたと伝えた。第2位と3位は、バービー・スーと妹のシーディ・スー。

(1 / 2 枚)

2007年8月3日、台湾のメディアは今年7月にあるインターネットサイトが行なった「最も美しい30代女性は誰?」というアンケート調査の結果を発表した。

その他の写真

第1位に輝いたのは、トップモデルで人気タレントのリン・チーリン(林志玲)32歳。彼女の母親は「チーリンは普通の娘。ただ仕事熱心なだけです。」と笑顔でコメント。

今回の選考条件は、30歳前後の女性芸能人のなかで、外見が美しいだけでなく、プレッシャーに負けず楽観的で人生を愛し、勇敢で自分をしっかり持っていることだった。

リン・チーリンに関しては、誰もが彼女のEQ(心の知能指数)が高そうだと評価。第2位と3位は、バービー・スーとシーディ・スーの姉妹。4位はビビアン・スー、5位から7位まではペース・ウー、ケリー・チャンジジ・リョンの順。

最年長はケリー・チャンの34歳、最年少はシーディ・スーの29歳だった。(翻訳・編集/本郷智子)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携